カテゴリ: お知らせ

時は2017年ーー…



ノストラダムスの大予言から約16年経ち、

相次ぐ異常気象や天変地異のニュースが世間を騒がせる中、



ドナルド・トランプ氏が第45代大統領となり、

聖飢魔IIが結成35周年を迎え、

タクシー料金が初乗り410円という衝撃的な試みが始まり、

ラモス瑠偉が還暦を迎えようとしているこの2月



あの伝説的LINE LIVE『さき、あやまっときます。』が、約1ヶ月の沈黙を破りついに動き出す――……




さき、あやまっときます。リターンズ




「形あるものはいずれ滅する」



「手放すことも大事だと思う」


_MG_8966

「そう。すべては立派な人間になることを目指して…」




2017年2月1日 21:00



新たな挑戦がここから始まるーー…



「君の力が必要なんだ!!!!」




チャンネルヲフォローシテ全力デ待機セヨ
https://live.line.me/channels/21887 

あと1時間で2016年も終了です!

今年最後の配信となった、『2016年大反省会』で、たくさんの方々から愛あるメッセージを受け、新たな「気づき」を得た平井さんとフクモトさん。

今回、2016年最後の宿題としてふたりに与えられた課題は、「2016年に得た気づき」をブログにすることでした!

早速見ていきましょう!


平井さんの気づき




フクモトさんの気づき



皆さんにとって、2016年はどんな年になりましたか?

楽しいこと、うれしいこと、悲しいこと、くるしいこと。たくさんある思い出のなかのひとつに、「さきあや」の存在がほんのすこしでもあるとうれしいです。

これからも、ふたりの立派な人間を目指す冒険はまだまだ続きます。

回り道もあるでしょう、方向転換してもオッケー、戻るのも辞めるのもすべては自由という筋書き一切なしの物語なので、何が起こるかわかりません!

なので、来年の分も、さき、あやまっときます。

2017年も、よろしくお願いします!

★番組へのおたより★

『さき、あやまっときます。』では、皆さんからのおたよりを大募集しています!平井さんとフクモトさんに相談したいお悩みから、日常のなんてことない報告まで、なんでもOK

メールでのおたよりはこちら!
 hirafuku17@gmail.com

Instagramをお持ちの場合
 @hirafuku ダイレクトメッセージで送ってね!

「番組内で紹介してもOKなニックネーム、都道府県(任意)、年齢(任意)」を、本文の最後に書いてくださいね

《例》

sample

たくさんのメッセージをお待ちしております

平井拓郎とフクモトエミの『さき、あやまっときます』は、毎週ほぼ水曜日 に LINE LIVE で放送中です。スマホ、もしくはパソコンがあればオッケー 是非、どちらかお好きな方法でお楽しみください!



①LINE LIVEのアプリで見る

LINE LIVEのアプリから見ると、「コメントを送って番組に参加できる」「♡機能で一緒に盛り上がれる」などの楽しいポイントがあります

Image_0d987aa

ちなみに、アプリダウンロードも視聴も無料なので、ご安心を。

icon

・iOS(iPhone)はコチラ
・Androidはコチラ


アプリをダウンロードしたあとは、この 番組のチャンネルをフォロー しておくと、あら便利!

S_4925645421582

番組が配信開始すると、通知が届くようになります。これでうっかり見逃す心配もナッシングです。 



②WEBで見る
スマホをお持ちでない方、もしくは、なんらかの事情でアプリがダウンロードできない方…諦めないでください!

実は、WEBからも見ることができます

番組チャンネル:https://live.line.me/r/channels/21887

ただし、WEBから見る場合は、コメントを送る機能や♡機能などがありません……。
なので、できるだけアプリから番組に参加していただけると、一同泣いて喜びます。

 


平井拓郎とフクモトエミが、「立派な人間」になることを目指して 本業とは関係ない(ただし人生を左右する)テーマ に全力で挑戦する姿を追ったドキュメンタリー番組です。

2人が常に本気で何かをがんばっています。
 
657af2b4daa3095d07e9819dddd526e9

 

パーソナリティー

平井拓郎
無題002
アーティスト/ミュージシャン
ロックバンド「QOOLAND」ボーカル。
挑戦テーマ:漫画 
twitter:@Takuro_QLD
blog: http://lineblog.me/qooland


フクモトエミ
無題999
イラストレーター/グラフィックデザイナー
 音楽関係の仕事を中心に、さまざまなアートワークを手掛ける。
挑戦テーマ:婚活 



番組公式リンク
 

↑このページのトップヘ