2017年01月

時は2017年ーー…



ノストラダムスの大予言から約16年経ち、

相次ぐ異常気象や天変地異のニュースが世間を騒がせる中、



ドナルド・トランプ氏が第45代大統領となり、

聖飢魔IIが結成35周年を迎え、

タクシー料金が初乗り410円という衝撃的な試みが始まり、

ラモス瑠偉が還暦を迎えようとしているこの2月



あの伝説的LINE LIVE『さき、あやまっときます。』が、約1ヶ月の沈黙を破りついに動き出す――……




さき、あやまっときます。リターンズ




「形あるものはいずれ滅する」



「手放すことも大事だと思う」


_MG_8966

「そう。すべては立派な人間になることを目指して…」




2017年2月1日 21:00



新たな挑戦がここから始まるーー…



「君の力が必要なんだ!!!!」




チャンネルヲフォローシテ全力デ待機セヨ
https://live.line.me/channels/21887 

《前回までのあらすじ 》

番組最後の人間ゲストとしてチープアーティストのしおひがり先生をお迎えし、「書き初め」を行った平井とフクモト。懐かしい墨の香りに包まれながら、今年の目標や愛について語り合った。

そして、2016年8月から続けてきたこの番組も、いよいよ今日が最終回。
最後にふさわしく…べしゃりで締めます。       
続きを読む

《前回までのあらすじ 》

2016年最後の配信として「大反省会」を行った平井とフクモト。
愛あるメッセージの数々に心を打たれ、改めて立派な人間を目指し精進していくことを誓ったのだった。

――時に、西暦2017年。 

残すところあと2回となる『さき、あやまっときます。』に、最後の使者が現れる。

『使徒』迎春専用会議室に招かれた平井とフクモト。戸惑う2人の手に渡されたのは、巨大筆記用具。並べられた半紙を前に、自分自身との闘いが始まった。


「食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ。」

「絆だから」


果たして、 『人類立派計画』の真実とは? 平井とフクモトの運命やいかに…!


「とれないや。大福の匂い…」 

続きを読む

↑このページのトップヘ