2016年11月

S__3858471


《前回までのあらすじ 》

「鍋食いたい」

平井さんの何気ない一言をきっかけに、今週は「鍋パーティースペシャル!!!

…になるかと思いきや、建物的な大人の事情で急遽リッツパーティーとなりました。
11月23日は勤労感謝の日ということで、お世話になっているまわりの人に感謝の気持ちを伝えながらのスペシャルバージョンでお届けします。
続きを読む

S_5232792626969

《前回までのあらすじ 》

秋も深まる11月。
前回は「食欲の秋」を堪能すべく、お菓子を食しながら配信を行ったふたり。
今回は「芸術の秋」に触れるべく、冒頭より絵を描きながら配信を行った。

こうして日本の四季を味わいながら、また一歩、また一歩と立派な人間への道を歩んでいくのであった…。
続きを読む


無題002


《前回までのあらすじ 》

平井が絆合宿へ旅立ってしまい、フクモトひとりで配信を行う予定だった前回。

しかし、いざ配信がはじまると、そこにはいないはずの平井が現れるという不思議な現象を体験する。それどころか、心なしかいつもよりフクモトに優しい平井。彼の正体は一体……!?

というモヤモヤを抱えた視聴者を完全放置し、何事もなかったかのように、今夜はお菓子をぼりぼり食べながら通常営業でお届けします。 
続きを読む




《前回までのあらすじ 》

前回、ハロウィーンパーティーを行い、そこそこの盛り上がりを見せた平井とフクモト。
フクモト手製のかぼちゃスウィーツを味わいながら絆を深め、「このまま順調にいけばいいのに…」と、
誰もが今後の穏やかな展開を望んだ。

しかし、そんな願いも虚しく、なんと今週は平井が合宿中のために不在という、番組はじまって2度目の危機が訪れる。

覚悟を決め、1人配信に臨むフクモト。

すると、そこにはいるはずのない平井の姿が……!
続きを読む

↑このページのトップヘ