2016年09月


05-002


《前回までのあらすじ 》

これまで、それぞれの目標に向かって着実に歩んできた平井とフクモト。前回の配信では、「言葉を伝えること難しさ」や「まわりをまとめる調整力」など少し哲学的な要素を含んだトークを行い、確実に成長している姿を見せた。このまま順調に進むと思いきや…。

なんと今週は、フクモトがネコ商人として京都に出張に行くことがわかり、『さき、あやまっときます』史上初の配信休止危機が訪れる。さすがに京都まで追いかけるわけにもいかず、急遽フクモトひとりで滞在先の京都からソロ配信を行うことに。一体どうなる…!?

続きを読む

04-00001


《前回までのあらすじ 》

ファッションリーダーでありサブキャラマスターであり関節やわらかマスターであり神であるSuck a Stew Dryの篠山コウセイさんを迎え、婚活向けファッションと漫画のサブキャラを考えた。

さて、今回はどうなるのか?
続きを読む

2488


《前回までのあらすじ 》

立派な人間になるために「漫画を描く」「婚活」という目標をたてた平井とフクモト。前回は「主人公を考える」「肉じゃがをつくる」という課題を達成し、目標へ向けて一歩を歩み出した。

第3回は、初のゲストにサブキャラマスター兼ファッションリーダー兼Suck a Stew Dryギター&ボーカルの篠山コウセイ先生が登場。

初の人間ゲストに2人は…!?
続きを読む

sub_001

《前回までのあらすじ 》

立派な人間になるという目標をたて、ついに動き出した平井とフクモト。しかしながら、まさかの第一回めの放送から再放送というトラブルを巻き起こしてしまう。1月までに、平井は読み切りマンガを描く、フクモトは婚活をするという目標を宣言した。

果たしてふたりの挑戦やいかに…!
続きを読む

↑このページのトップヘ